ようこそ『─ Star Garden ─』へ!



管理人の横浦(よこうら)と申します。

さて、ここで注意書きをしてみようと思うので、是非一度拝見下さい。


『我』にて書いておきましたが、絵と小説。
此処で公開する全ての著作権を周防と横浦は主張します。
フリー絵やフリー小説も、当サイトの事を少し補足書きして頂けると・・・

もしも、この注意書きがあるにも関わらず、無断で絵が使用されている。
と言う事になりましたら、それなりの対処と、HPの閉鎖を考えようと思います。


この段階から閉鎖の事を考えているのは問題だと思いますが、御理解下さい♪


さて、当サイトは『とりあえず』
18歳以上入室禁止の部屋を設置しています。
と、言っても稼動まではもう少々時間が掛かりますので、宜しくです☆

内容も『8●1』や『同人要素』を含みます。
勿論ノーマルな内容も好きですので、節操無しなサイトだと思って下さい。


表のP−BBSはジャンルフリーですが、危ない絵は描かないで下さい。
(年齢制限に引っかかるものや、8●1系など)
BBSへの書き込みはネチケと注意事項を読んだ上でお願い致します。


注意書きも、以降また書き直しが入ると思いますので・・・
TOPにその類の書き込みがありましたら、お目通し下さい。

では、長々とお付き合い頂きまして有難う御座いました。
どうそ、ごゆるりとしていって下さい。



ブラウザバックプリーズ

inserted by FC2 system