+ ご挨拶&処

+ 綴の分裂

+ 

+ 

+ 

+ 

+ 

+ 主な注意&禁止事項

+ 文&裏

+ 〆の挨拶












『ご挨拶&処』
やったぞアル!
とうとう俺達も別館扱いからメインコンテンツに昇格だっっ!!
そうだね兄さん!『鋼の館』なんて妙な名前にするから、
危うくネオロマンスなあの人と検索が被ってる所だったけど・・・
とうとう僕達も認められたんだねっ!
・・・アル。お前ちょっと私情入りすぎな痛い発言してるぞ?
そんな事だと気味悪がられて直ぐに干されるぞ?
えぇえええ?!嘘っ!
冗談です、ジョークですよ!嫌だなぁ!!
あははははははは・・・はぁ・・・
こうしてメインコンテンツに昇格したんだ。
真面目に案内すんぞ、アル!
了解だよ、兄さん!

紹介していく順番はこのサイトでメイン稼動している順です。
TOPの掲載順と異なっていますのでご了承下さいね?
ここは案内所だ。
ま、興味ないトコは見えない振りして素通りしてくれても構わないぜ?
但し・・・
『注意書き』はきちんと読んでくれ。
皆さんに快適にサイトを楽しんでもらう為には、
そのサイトさん毎の決まりをきちんと守ってもらわないといけないんだよね・・・
・・・ま、世の中の原理的にも『等価交換』だからな。
でででも、一般的解釈さえあればそんなに難しい事じゃないし!
きっと皆さんなら大丈夫ですよっ!
ね、兄さん!
あ?あぁ、まあな。
んじゃ、サイト内のコンテンツ紹介といくか!








『綴の分裂』
【綴】はSSや、ドリーム小説を読む事が出来るんだそうです。
このサイトのインデックスから分岐になったそうですよ?宜しかったら足を運んで見て下さいw
僕達のドリームも、勿論あるそうです♪・・・・・・所で兄さん、
『ドリーム小説』って何?
アル・・・お前退場
えっ?!ちょ、何?どういう事!?意味解んないよっ!!
僕、普通に質問しただけじゃないか!
はぁ・・・情けないぞ、アル・・・
良いか?ドリーム小説扱ってるサイトさんは、大抵
『ドリーム小説』の意味が解らない人は
回れ右を推奨してる事が多いんだ。
えぇえええぇえ?!
でででも、僕、司会進行任されてるんだよ?!
幾ら何でも、そこまでしなくても・・・
悪い・・・『原則』なんだ、諦めてくれ。
そ・・・そんなぁ〜・・・
大体兄さん一人で司会進行なんて出来るの?
僕そっちのが心配だよ・・・
それもそうだな!よし、二人でやるぞ!
は、早っっっっ!!!!
兄さんの脳みそって直結なんだね・・・
どぅわ〜れぇ〜がぁ脳みそまで規格サイズ外のチビだってぇ〜?!
もぅ。そんな事言ってないでしょ?
さっさと次の説明いくよ?








『絵』
ここは『絵』だな。
そのまんまの意味だ。
それじゃお客さん解らないでしょっ!色々説明はしょりすぎだよっ!
全くもう・・・兄さん、しっかりしてよ?えっと、ここは管理人さんの絵とか置いてある所だそうです。
頂き物等もここに置いておくそうです。
・・・別にはしょった所で大した説明いらねぇじゃねぇか。
兄さんってば・・・兄さんのそういう考え無しな所、直した方が良いよ?
それにお題と質問の部屋も兼用になったんだから・・・

大体、夜はお腹出して寝るし、牛乳嫌いだし、豆だし・・・
・・・何か言ったかな?アルフォンス君。
いいえ。な〜んにも。
それじゃあ、さくさくっと次の説明いこうかな♪








『輪』
ここは管理人の気に入ったサイトや友人のサイトがあるんだ。
管理人さんの友人サイトさんや、尊敬サイトさんなど、徐々に充実していますw
夢小説のサーチやキャラクター別の検索サイトもあるので、宜しかったらご活用下さい!

あ!後・・・訪問サイト様にはご迷惑をかけないようにして下さいねv
そう言えば・・・鋼の文字や俺達の名前を見つけるだけで参加するらしいからな。
ここの管理人なんて、アル。お前の中毒症状だって自覚したらしくて・・・
最近じゃあ自分は
『アル中だ!』って言ってるらしいぞ?
アル中って!?お酒じゃないんだから!!
ま、とにかく。
有効活用してやってくれよな♪








『板』
ここは俺達の掲示板だな!
『俺達の』じゃなくて、皆の。でしょ?
ここは、皆さんの感想や励ましのお言葉を書き込んで頂く場所ですv
アル・・・。
掲示板とかって苦手なんだけど・・・
何でさっ?!兄さんに限ってそんな事・・・
最後まで人の話を聞けっ!
掲示板に書くのが苦手な内気で繊細な奴が居たらどうすんだっ?!
(自分はそうじゃないって自覚はしてるんだね・・・)
う〜んと・・・そうだなぁ。
掲示板に書き込む勇気は出ないけど、それでも感想あげたい!
って言う心の優しい天使みたいな人がもし居るとするなら・・・
(ガツン)わっ!?何すんの兄さん!
悪ぃ・・・何となくイラっときた。
(野生の勘?!)
もぅ!話の途中で邪魔しないでよ!!
えっと、もしもそんな素敵な方がいらっしゃったら・・・WEB拍手かメールでエールを送ってあげて下さい。
管理人さんのやる気に繋がります!
WEB拍手の日記で返信になります♪
もしもメールだった場合はメールで返信するらしい・・・
まぁ、このサイト見て解るだろうが、すっげぇええ〜〜〜!!トロい奴だから
気長に待ってやってくれ。
に、兄さん!!!!!!
ほんとの事だろ・・・









『記』
ここでは管理人達の日常生活とかが見れるぞ。
日記とは名ばかりで、結構隙間あいたりもすっけど。
兄さん完結しないでよ!
後ですね、先程も言ったようにWEB拍手の返信などもこちらでしています!
そういえば、周防の日記に関しては裏と同じだそうだ。
横浦の考えはさっぱり解んねぇが・・・ま、気楽に覗いてやってくれよな。








『我』
その名の通り、ここは管理人さんの紹介部屋です。
色々な質問に答えている様なので、生態が判るかも?!
自己紹介の他にも、キリ番の説明とかが書いてあるらしいから読んでくれ。
もしかすっと、また質問増えてるかもだしな。
時々書き換えと言う名の更新をしていたりするもんね。
横浦は気まぐれな奴だから、いつ変わってるか謎だけどな・・・






『主な注意&禁止事項』
主な注意や禁止事項とは言っても、ページ毎に書かれている事さえ守って頂ければ
当サイトでは処罰も忠告もありません。
ですが、
目に余る行為はそれなりの対応でもって対処します。・・・だそうです。
尚、移動したサイト様でご迷惑のない様にお願い致します。
『こ・・・こんな感じで良いのかな?』
確かにな。だけどもう一個。
この
サイト内の作品を無断転載・及び自分の作品と偽って掲載・販売する事
著作権が関係してくるから気をつけろ。
このサイトの絵でそんな大事にはならないでしょ?!
念には念。だろ?何事もさ・・・
ま、
個人で楽しむ程度なら持ち帰っても平気らしいぞ。
だが、とりあえず
用心するに越した事ないと思う。
そそそそうだね!







『文&裏』
掲示板には書き込めないけど、応援してやりてぇ!って奴はメールしてやってくれ。
因みにこのサイトの裏ってのは、表にはちょっと置けないって判断された作品があったりする。
自己判断での入室になるので、そのページの注意事項をよく読んで入室して下さいね!
後、裏の感想は裏の掲示板にてお願いしますっ!!
こんな感じで良いよな?
うん、多分・・・






『〆の挨拶』
よっし・・・んじゃ、そろそろ終わっかぁ!
うん!
あ、そうそう・・・以降もコンテンツが増える度に説明・・・と言うか、解説が増える予定なので、
その度に良かったらこのページに来て下さいねっ♪

それでは皆さん・・・

「またな〜!」


「さようなら〜!」
あぁもぅ!最後の台詞揃ってないし!!
ちょ、兄さん聞いてるの?!
うるせぇ〜!!!!!




inserted by FC2 system