【管理人】
結賀 かりな
作品はまだまだ無いんですが、(自サイト)
これから地道に増やそうかと思っております。
もぅ、ピンでも大好きですw
(アルに弱いんでしょうか?)
【管理人】
榊原華凛様
エド×リヒ万歳!実はこっそり好きです。
これからも応援したいと思います。
【管理人】
豆丸様
私もこちらの主張に首を勢いよく縦に振りました。
ハイデリヒを幸せに!ハイデリヒに幸あれ!!
とにかく彼には幸せになって欲しいのです・・・
映画は切な過ぎました・・・(そればっかです。)
( p_q)エ-ン



【管理人】
鳩子様
ハイデリヒ×アルな素敵な同盟様ですw
同盟参加方法は簡単!サイトにバナーを貼って、
主張するのみ!!是非どうぞ♪
鎧アル同盟 【管理人】
清水真希様
鎧アル好きです!鎧アルしか目に入りませんでした!
そんな感じにアルモエな方是非。
鋼サーチ 【管理人】
浦河様
キャラ別で検索出来ます!
便利なので是非どうぞです♪
鋼の夢を書いている方は是非ご登録を!
【管理人】
華月様
ハガレンのサーチエンジンです♪
着々と人が増えてます!
ハガレンドリームサーチ 【管理人】
桜月 唯実様
夢小説沢山です!アル夢も探せます!
(結局其処なのかっ?!)
ハガレンサーチ 【管理人】
唯橋 葵様
土日には面白い企画もやっております!
結構大手かとw
【管理人】
多神礼意様
8月一杯で閉鎖予定になってしまったそうです;
今の内にTEXTサイト様を探し漁っては如何でしょう?!
エルリック兄弟が大好きだ!という方は是非!
【管理人】
矢桜うにょ 様
二年後のアルだろうと何だろうと、兎に角私は・・・
大好きじゃあぁあ!!と言うアル中の方は是非。
【管理人】
綾羅 塁様
正式名は【鋼の夢を布教しようぜ同盟】さん
なんだそうです!鋼の夢が大好きな方は是非!
【管理人】
弖胡様
【アルフォンスを愛でる会】略して【アル中】です!
有難う御座います!素敵な同盟様♪アル中の方GO!
【管理人】
スルガ☆カケル
人型アルも好き!アルなら何でも好き!
そんな方も是非登録を!!
inserted by FC2 system