【同人・ネット相方に20の質問】


1 あなたのP.NまたはH.Nとその由来をお願いします。


横浦 百合でつ。
由来?本名のイニシャルに合わせたかっただけですよ〜


2 相方のP.NまたはH.Nとその名前について語ってください。
  →その名前の印象について、好きか嫌い(笑)か等。
また相方のことをどう呼んでいますか?



周防 零たんでつw´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
印象?名前と本人のギャップがありますね〜とか思った。

周防たんw


3 お二人の出会いはいつ頃でどんな感じでした?


おぎゃあ(気付いたらいました)


4 相方の第一印象を教えて下さい。


おぎゃあ(覚えてませんね)


5 相方になった経緯は?


先に活動していた横浦を見てですね、周防ちゃんがそれって
どんな感じよ?と興味示してくれたんで、引き摺り込・・・(終了)


6 男女カップリングとや○いについてどう思います?相方さんはどっち寄り?


僕バイなんで、どっちでもいけますよ。
好き嫌いないです。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

周防たんは・・・男女のが好きそう・・・とか思ってるんですけど、
どうなんでしょうね?(聞くな)

でも、や○い嫌いでは無い筈。(そして好きでも無い筈)


7 相方の好きなシチュエーションもしくは設定を教えて下さい。


年下とお姉さんの恋愛模様?(年下の男の子のが必死な感じ)
必死な男の子ものに弱いと踏んでいるんですけど・・・
どうでしょうかね?(聞くな)


8 ぶっちゃけ相方さんの絵、文章をどう思いますか?


淡い。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
好きですけど、本人は嫌いな模様。
どうしてでしょうかね?(聞くな)


9 相方の良いトコロをひとつ。


一つ?!( ̄□ ̄;)!!
ん〜っと、え〜っと・・・マイペース?


10 相方のよろしくないトコロをいくらでも。


〆切り一杯まで悶えないで下さい。
原稿に手をつけないのはやめましょう。


11 相方に「こうなって欲しい」と望むところは?


寧ろ僕の原稿を「手伝えるよ?」位に・・・


12 相方の必殺技(これをやられると弱い)は?


周:・・・「落としたい」
横:・・・OKw

仕事する上では妥協も肝心です。


13 二人そろったら何をしますか?(シュラバ、ゲンコー以外)


ゲームとか話とか・・・絵かかせたりとか。
音楽鑑賞もします。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


14 相方の弱点をこっそりと教えて下さい。


え〜??弱点〜???ん〜・・・
あっても思いつきませんネ。(死刑)

じゃあ・・・お気に入りのぬいぐるみに
酷い仕打ちをする事(その後、10倍返しで。)


15 二人のシュラバ風景はどんな感じ?
  →〆切前のことでも人間関係のことでもOKです。



原稿に関してだけ、上下関係が入れ替わります。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


16 相方の好むキャラ(男・女)を今までの付き合いと想像の限り語ってください。


年下の男の子(まぁ、オプションあっても無くても)で必死な子なら
なんでもいけるんと違うかと。(*'ー'*)ふふっ♪
↑ショタ?


17 二人の役割分担を教えて下さい。


横→大総統
周→軍曹


18 相方のハマりやすいキャラ属性について各属性10点満点でつけてみてください。
(&高得点の属性で代表キャラを予想できたら挙げてみる)



メガネ=5

長髪=4

美少年=10

美青年=8

美壮年=2

ショタ=(ディアマ:ふうまきゅん)10

腹黒=1

大阪弁=10

人外=3

クールビューティー=9

病弱=7

熱血=8

無気力系=(志水)10

タラシ=6

強い=5

ヘタレ=10


19 今までの相方のジャンル(ハマり)を事細かに述べてください。
※順不同



カードキャプター(さくら・シャオ)→遥かシリーズ(特に2)→コルダ(火原&志水)
→テニプリ(リョ桜)→ビバップ→ポップン→テイルズシリーズ
→クランプ系→ジブリ系→アンジェ(ゼフェ・セイラン)→ディアマ→
(ジャンル外ですが)くまのプーさん→FFX・Z→H×H(キル)→その他マイナーな物

こんな感じでどうでしょう?


20 最後に相方にヒトコト。


楽しいけど、頭を捻る質問もあったね。
ま、これからも宜しく。(嫌でも)

inserted by FC2 system