【同人・ネット相方に20の質問】


1 あなたのP.NまたはH.Nとその由来をお願いします。


周防 零です。
由来は・・・小説の主人公の名前を取って、それだけだとまんまなんで
零ってつけました。(インスピレーションでつ)


2 相方のP.NまたはH.Nとその名前について語ってください。
  →その名前の印象について、好きか嫌い(笑)か等。
また相方のことをどう呼んでいますか?



横浦 百合ちょめ。
その前はゆーり→瓜 蛍→横浦 百合と来てやっと定着しました。
印象・・・まともだなぁ。

横ちゃんと呼んでます。


3 お二人の出会いはいつ頃でどんな感じでした?


気付いたらもぅいました。(笑)


4 相方の第一印象を教えて下さい。


何?何?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

覚えてないでつ。


5 相方になった経緯は?


横ちゃんが最初活動してて、私もやりたいと言って
相方にしてもらいました!


6 男女カップリングとや○いについてどう思います?相方さんはどっち寄り?


男女カプとや○いですか・・・愛は大事ですよ!
横ちゃんは〜どっちかな〜?同じ位じゃないかと・・・


7 相方の好きなシチュエーションもしくは設定を教えて下さい。


鎧がいれば何でも良いんじゃないですか?(*'ー'*)ふふっ♪


8 ぶっちゃけ相方さんの絵、文章をどう思いますか?


絵絵絵絵絵〜・・・好きだよ?
文章は読まないからわからないでつ〜w


9 相方の良いトコロをひとつ。


やるときゃやる!


10 相方のよろしくないトコロをいくらでも。


暴走(&妄想)しがち


11 相方に「こうなって欲しい」と望むところは?


少しは周防に・・・仕事くれ。


12 相方の必殺技(これをやられると弱い)は?


ない。


13 二人そろったら何をしますか?(シュラバ、ゲンコー以外)


お絵かきしたり、歌謡ったり、ゲームしたり・・・いろいろですw


14 相方の弱点をこっそりと教えて下さい。





15 二人のシュラバ風景はどんな感じ?
  →〆切前のことでも人間関係のことでもOKです。



会話がない。(*'ー'*)ふふっ♪
黙々とやります。


16 相方の好むキャラ(男・女)を今までの付き合いと想像の限り語ってください。


・・・・・・・・・・わんこ


17 二人の役割分担を教えて下さい。


ナニソレ?(説明をうける)

横ちゃん→総監督 兼 指導者
周防→堕落(既に役職でナシby 横)


18 相方のハマりやすいキャラ属性について各属性10点満点でつけてみてください。
(&高得点の属性で代表キャラを予想できたら挙げてみる)



メガネ=4

長髪=1

美少年=10

美青年=10

美壮年=10

ショタ=10?

腹黒=7

大阪弁=5

人外=6

クールビューティー=10

病弱=(ハイデリヒ【鋼映画】)10

熱血=2

無気力系=5

タラシ=1

強い=8

ヘタレ=9


19 今までの相方のジャンル(ハマり)を事細かに述べてください。
※順不同


え〜っと・・・
SO2のアシュトン→怪傑蒸気探偵団の鳴滝君→シャーマンの道蓮
&麻倉葉→ワンピのルフィ&ゾロ&ナミ→名探偵コナンの平次→
テニプリ→ポポロ→ガンダムSEED→少女革命ウテナ→ハウルの動く城
(ジブリ系)→アンジェ(アリさん・ルヴァ・マル(だった)・ヴィクヴィク・メルメル)
→FFX→X→遥かシリーズ(特に3)→ときメモガールズ→鋼錬(ニ゜w゜ニ)
(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)(ニ゜w゜ニ)
で、現在に至る・・・と思われる。


20 最後に相方にヒトコト。


ミーハーだなぁ〜w


inserted by FC2 system