2nd Kiss好きさんに50の質問

1 あなたのお名前を教えて下さい。 横浦と申します!
2 主人公の名前は本名ですか? 一部漢字が本名
使っておりますが・・・
GSの時に学習してますので
本名まんまは使いません!!
3 GS2との出会いは? え?(;´Д`A ```
否、普通に発売日にショップに・・・
あ、初めて見たのは雑誌です!
BsLOG!!(爆)
4 GS2の第一印象はどうでしたか? う〜ん・・・痛い。
萌えなさそう・・・買うか悩むなぁ・・・
(すみません。印象最悪でした)
5 ときメモGS(前作)はプレイしましたか? はい勿論!寧ろ遣り込んでました!
6 『2nd Kiss』というサブタイトルを聞いた時の心境を。 普通に2ndで良いじゃないか。
なんだ?2ndKissって・・・?
でも、キス有りなんだ・・・と少し妄想。
7 羽ヶ崎学園の制服についてどう思いますか? 自由な校風ですよね?
ネクタイにしてもアクセサリーにしても。
だって制服改造有りだし、
スカート丈すら人それぞれ!!最高!
8 ファーストクリアは誰でしたか? え〜っと・・・誰だったっけかなぁ・・・
若王子先生様だそうですw
(↑自分は忘れてました。)
9 第一印象で好きだった男性キャラは誰ですか? 見た目でも良いんですよね?
好きと言うか、気になってたのは・・・
クリスはんです。(見た目ヤバイ)
三原色属性(芸術方面)だろうけど・・・
性格が図れなかった・・・
(だって、解説にエロって・・・)
10 プレイ後、一番好きなキャラは誰ですか? プレイ後?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みみ皆それぞれ良い子で好きでし!
でも・・・一人ですよね?う〜ん・・・
先生か、志波君かな・・・(台詞際どい)
別の意味ではクリスはん。(面白い)
11 そのキャラのどこが好きですか?また呼び方は? 先生→Dr若王子(呼べねぇよ!)
    貴文くんが私的に好きです。
    見下してる感ではなく、
    同級生ちっくなエロイ雰囲気・・・
    でも、ゲーム中は“貴文さん”です
志波→勝己くん。主人公ちゃんの
    キャラ的にこう呼んでほしい・・・
    何となくエロ・・・否、何でもないです
クリス→“くーちゃん”率高いです。
     くりぼうより・・・やっぱくーちゃん。
     え?理由?響きエロ(強制終了)
12 そのキャラとのエンディングを迎えた時の心境は? わ〜wもう!!わ〜!!!(暴走)
全員に言える事ですか・・・
どうしよう。萌え死と言うか・・・
キュン死する・・・
↑Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
13 ときめき状態でお誘いをした時の反応が一番好きだったキャラは? ハリーですかね?
「・・・あれ?」ってな反応が来るとは
到底思わず・・・。可愛いです。はい
14 デートのお誘いを断ったことはありますか? あります・・・(ノ◇≦。)
スチル埋める為必要な日だったり、
爆弾処理班の最中は泣く泣く・・・
15 一番好きな女性キャラは誰ですか? 女性キャラ?!んぐぬぬぬ・・・
タッチャンで。(藤堂竜子嬢)
あ、何でかって志波君のあだ名と
合わせて呼ぶと自分が南気分だから
で御座いますw(タッチャン・カッチャン)
16 本気でライバルにしたくないと思った女性キャラは誰ですか? 藤堂か水島。
藤堂はオープンに喧嘩売ってくるし、
水島は藤堂と因縁がある位なので、
裏がありそうで藤堂よりも寧ろ怖いです。
17 逆に親友にしたいと思った女性キャラは誰ですか? 親友?!(´ヘ`;) う〜ん・・・
西本以外なら親友になろうと思えそう。
・・・なんか格付け気分なんですけど?!
18 爆弾を爆発させてしまったことはありますか? え・・・?爆弾ですか?
初代ときメモから鍛えてますから、
先生狙いとかで、たか括っていられる時
以外は気を抜かないので・・・今の所は。
19 好きなデートスポットは?また誰と? わんにゃんふれあいランド・・・
リアルで行くなら絶対行きたい・・・
触れ合いたい・・・(爆死)
志波と行ったら動物寄って来そうで嬉しい
20 お気に入り(ときめいた)台詞は? 台詞?!ときめいた台詞?!
(´ヘ`;) う〜ん・・・どれだろう・・・
要所要所それぞれ萌え台詞吐くし・・・
志波君とか先生とかは、ときめき状態の
特殊会話とか、本当萌えるから好きです
けども・・・(志波はとにかく際どい)
21 一番好きな場面(イベント)は? イベント?!また、もぅ!難しいのぅ・・・
ある意味で一番笑ったのは、サエテルの
クリスマス膝枕。ちゃっかりしてるよ、
このエロ魔人が!!(黙れ)
水着エプロンの女子高生発言も痛いけど
22 本気で泣いてしまった場面(イベント)は? 告白のシーンとか、予想外に本気で
ちょっと感銘くらいました。
あ、でも・・・サエテルのお別れ呼び出しが
一番普通にキタかな??
23 思わず、テレビに向かって話しかけてしまったことは? 話しかける事もありますが、主に
小莫迦にする発言とか失笑のが率高い。
24 感動したエンディングは誰ですか? 感動?!Σ( ̄□ ̄;)!!
かん・・・どう?(何度も聞くな)
モエモエしてて感動してたかどうかも
あんま記憶にないんですが・・・
感動=キュンで良いなら若王子ED3とか
氷上くんの友達の卒業証書発言とか・・・
25 アプローチシステムはどうでしたか? チョップ大好きです。しかもときめきで
やるチョップじゃなく、仲の良くない時とか
やるのが楽しい。(Sかと思いきやM?)
楽しいし、萌えるので良いのでは??
26 おすすめのアプローチは、誰へのどんなアプローチですか? サエテルへのチョップ。(全パターン)
若王子への手を伸ばす。
クリスへの寄り添うor服を引っ張る。
(↑ときめき状態推奨)
27 こんなアプローチが欲しかった!というものは? 投げキッスとか(ときめき状態時発動)
サエテルとか萌え死しそう。
主人公そういうのやったらきっと可愛い。
28 事故チューシステムはどうでしたか? う〜・・・ん・・・萌える、けども・・・
実際起こってたら好きになると言うより、
警戒心のが勝りそうだし、
ぶっちゃけ遠ざかりそう・・・
システムとしては、本当楽しいですけど。
29 初めての事故チューのお相手は誰でしたか? 貴文くんでした。(先生と呼べ)
30 そのキャラは本命の相手でしたか? はい。好きな異性のタイプも意識して
選びました!!(ΦωΦ)ふふふ
31 ズバリ、その時の心境は? よし!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
森川さんw←声優かよ!!
32 事故チュー後の反応がツボな人は? (゜ロ゜;)エェッ!?反応がツボな人・・・
氷上は氷上で「僕達は友人だから・・・」
とか言って冷静を装う様はウケますよね
事故チュー後の反応は、針谷以外好き。
33 佐伯瑛について語って下さい。 ツンデレが流行る中、森田さんの声が
好きで何とかこう・・・
やる気も起きたんですが・・・でも、はい。
攻略してく中、好きになりました。(笑)
彼とのデートや日常会話は、凄い自然で
この二人のカップル可愛いや・・・と。
34 氷上格について語って下さい。 氷上は・・・ときめき状態の家お呼ばれの
3回目の睨めっこがウケました。
(氷上に関しては笑いまくりでした。)
従兄弟にそっくりの阿呆さ加減有難う!
君は伝説の人だ!≧(´▽`)≦アハハハ
35 志波勝己について語って下さい。 最初はその寡黙っぷりに上手く
付き合えるか不安でしたが(言葉選び)
仲良くなるにつれ際どくなる発言に悶え。
オイ、お前運動部系だろうがYO!!
・・・是非攻略を。ED埋めるの面倒ですが
36 クリストファー・ウェザーフィールドについて語って下さい。 最初の頃の記事で、彼はエロイと書いて
あり、“どんだけ発言と行動際どいの?”
“芸術属性の人は過激よね。キャラが”
等、期待と不安一杯だったのに・・・
何?普通に関西弁で人懐っこくて繊細で
可愛いじゃないさ。やたら。・・・好きです。
37 針谷幸之進について語って下さい。 皆が事故チュー後に見せる反応とは
明らかに違う方向性の彼ですが・・・
スズケンならそれも有りか・・・と。(爆)
でも、そんなに物凄く好き!ってランクに
上がらなかった子。何でか聞きたい。
38 天地翔太について語って下さい。 彼は一年目で事故チュー有るんですが
実際出会って攻略に至るのは二年目。
この子は・・・自分に通じる所がある・・・
そう、深いシンパシーを感じます。(オイ)
年下キャラって苦手なんですが、
コイツの人を小莫迦にする様は見てて
楽しくて仕方ありませんでした。(長いよ)
39 若王子貴文について語って下さい。 貴文君は、凄く純粋さんで可愛い印象を
持ってたんですが、付き合いだしてみると
存外、“あぁ、大人なんだな・・・”と。
足りない所もあるけど、やっぱり考え方は
凄く大人なんですね。はい。
でも、きっと、足りない所を主人公ちゃんと
過ごして埋めるんです。(・-・*)ヌフフ♪
妄想いぱいで楽しいキャラですw
40 真咲元春について語って下さい。 うえださん、ときメモの時は親友でのみ
登場でしたが、“あぁ、やっとキタのか”と
ちょっと微笑ましかったです。≧(´▽`)≦
彼との会話は大人の年上男性と言う
印象を凄く受けました。
言葉の言い回しが深かったりね、します。
ドライブデートがあるのも彼だけですし。
今回は本当、良いトコ取りだなっっ!!
・・・貴文のが年上なのに、忘れそうになる
41 藤堂竜子について語って下さい。 藤堂とは、本当・・・学生時代に会ってたら
僕嫌われる方かと思います。
でも、さっぱりしてて凄い好きです。
42 小野田千代美について語って下さい。 この子、本当・・・頭良い筈なのに可愛い。
多分二番目には好きランク。
43 西本はるひについて語って下さい。 御免、ぶっちゃけ付いてけない。
嫌いじゃないんですが・・・前作の藤井
より好きになれない。(爆)
44 水島密について語って下さい。 水島さんにはきっと逆らえないと思う。
声は好きな声優サンなのに・・・
何であんな含みのあるキャラを彼女に
やらせたんですか??(/_;)しくしく
45 音成遊について語って下さい。 この子のEDも2種類あるんですが・・・
何だこの子・・・もっと萌えるかと期待
したのに・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
あぁ・・・尽落としたかった・・・(前作かよ)
46 花椿姫子について語って下さい。 彼女のEDが有るのが笑える。
まぁ、前作でも吾郎があったんだから
普通っちゃ普通ですけど。≧(´▽`)≦
47 隠しキャラについて語って下さい。 野島さん、普通に気さくでした。
普通あんな風に初対面だったら怖い。
でも何か、普通にあれが恋愛か?
と思います。波乱万丈。誤解もあって、
喧嘩もして、仲直りして、告白。
何となく一番普通の恋愛を見た気が・・・
48 グッズ化して欲しいものはありますか? 普通すぎてつまらないかもですが、
佐伯が最後に渡す“珊瑚礁の鍵”型の
キーホルダーとか、可愛いかもとか・・・
氷上のフレーム眼鏡とか(笑)
ハリーのピックを通したネックレスとか・・・
てか、真咲先輩のピアスかイヤリング
出ても一般のとの違いが解からない。
49 GS3を希望しますか? 勿論さ♪≧(´▽`)≦アハハハ
もしかしたら、またやって好きに
なれるかも知れないし!
50 お疲れさまです。最後にGS2への愛を叫んで下さい。 叫びきれないっっ!!でも、凄い・・・
やってみてから好きになる事って
あるんですね!!(;´Д`A ```
もぅ、色んな意味で裏切られた!!
大好きだこの野郎!!キャラだけ見て
萎える姿勢はやめる様にするYO!!

配布元:HABATAKISS


inserted by FC2 system